ふなばし百景2.0投稿作品の一部をご紹介させていただきます。
今回はdel_efxさんの作品です。作品についてお話を伺いました。
雨の中、ネオンや濡れた地面が反射してハイライトの効いたサイバーパンクな写真を撮ろうとしたのですが、カメラを雨に濡らしすぎてシャッターが反応せずカチカチ連打し続けて、やっと反応したと思ったらピンボケした通行人が写りこんでしまってネオン街を写せませんでした。とのことです。
通行される方が写らなかったら印象はまた変わってくると思いますが、ギラギラした繁華街の様子が印象的な作品ですね。
del_efxさんは、ふなばし百景2.0の募集期間中(2020年9月11日~10月30日)、たくさんの作品をタグ付けしてくださいました。その他の投稿者様を含め、この取り組みに参加してくださった皆様には心から感謝申し上げます。
なお、ご紹介作品につきまして複写・複製・再配布等は、固くお断りいたします。

初の試みとなりました、船橋の風景をテーマとしたInstagram写真展「ふなばし百景2.0」は2020年の募集を終了いたしました。今後の活動につきましては、また改めて発表させていただきます。
ご協力・ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。