開催中のふなばし百景2.0ご応募作品の一部をご紹介いたします。
こちらは@kan75fn様の作品です。


※ご紹介作品につきまして複写・複製・再配布等は、固くお断りいたします。

作品について伺いました。
夜の船橋駅で総武線をおりた瞬間、駅が白い靄に囲まれ、にぎやかな看板も白ずんでいました。今までみたことのない船橋の景色に反射的にカメラを鞄から取り出して、駅から街へ。先を行く人は白い靄の中に消え、その中からふと人が現れてくるといった感じでした。本町一丁目のスクランブル交差点の中で靄が晴れないでくれと思いながら駅方向に向かってシャッターを切った写真です。
とのことです。ちょっと船橋駅周辺とは思えない、ムーディーな夜の雰囲気が素敵ですよね。

第一回ふなばし百景2.0は、2020年9月11日~10月30日の日程で開催中。まだまだ作品を募集しております。みなさまそれぞれの「ふなばし」を、ぜひ投稿してください。それぞれの作品に「いいね」をしていただいたり、メッセージをお寄せいただくことで、ふなばしへの想いを共有する場にしていきたいと考えております。
なお、人物が映り込んだ画像については、写っている方の許可が得られた作品のみご応募ください。また、私有地への無断立ち入りや危険な場所での撮影などは絶対になさらないようお願いいたします。ご応募いただいた作品に関する著作権その他のトラブルに対して、ふなばし百景コンクール実行員会は一切の責任を負いかねます。
第一回の今回は、特別な審査を行いません。フォロワーの皆さま一人ひとりが審査委員です。ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

◆ふなばし百景2.0参加方法◆
1.インスタグラムにて、@funabashi_hyakkei2.0 をフォローお願いします。
2.規定のハッシュタグとメンションをつけて作品を投稿
  ※以下をコピーしてお使いください。

#ふなばし百景2020
#撮影された場所をご入力ください
@funabashi_hyakkei2.0

3.#ふなばし百景2020の、他の作品もぜひご覧ください。
  お好きな作品にはぜひ「いいね!」をお願いします。

皆様のご参加を、スタッフ一同心からお待ちしております。